2015年12月19日

寒さで出不精にならないように

こんにちは!
ヨガを担当しているノアです。

寒い中、ヨガに通ってくださるみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしは、寒いのが苦手で、冬は比較的出不精になります。

「慣性の法則」ってありますが、人間にも当てはまりますよね。

普段から動いていれば次の動きも素早くだせるけれど、一度動きを止めてしまうと再始動するのに腰が重くなってしまうこと、あると思います。

動くことが苦にならないように、ヨガでも流れを意識して、フットワークを軽くしていきましょう!

もちろんお休みは本当に大切なので、休みを取らないようにと言っているわけではありませんよー(^-^)

ノア






同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 17:48│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。