2017年05月13日

ディズニーランド行きました。

ディズニーランド行きました。
ディズニーランド行きました。
ディズニーランド行きました。

今週の月曜日、幼稚園の親子遠足でディズニーランドに行きました。
疲れました…。

スプラッシュマウンテンに初めて乗った長男は、「だから嫌だって言ったんだよ」と何回も言っていました。
そんな長男は今年で最後、次男はあと3回あります。
次男だけなので、妻と二人で行ってくれることを願います。



マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園


同じカテゴリー(プラーベート)の記事画像
麺屋KENJU、近くに越して来ないかな~
メシがウマい。
うちの次男坊はプロテインバー好き
麺屋KENJUの健康ラーメン
那須サファリパークへ行きました。
1年前はこんな事を書いていました~牡蠣カレー~
同じカテゴリー(プラーベート)の記事
 5回目?の藤子・F・不二雄ミュージアム (2019-10-27 09:10)
 麺屋KENJU、近くに越して来ないかな~ (2019-06-06 19:00)
 メシがウマい。 (2019-06-02 09:03)
 うちの次男坊はプロテインバー好き (2019-01-17 10:52)
 麺屋KENJUの健康ラーメン (2018-12-20 09:56)
 那須サファリパークへ行きました。 (2018-11-25 09:14)

Posted by Haneicie at 11:44│Comments(0)プラーベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。