2017年09月03日

アメリカ遠征記①

https://www.facebook.com/masaji.kawamura/videos/1605534149481417/
https://www.facebook.com/masaji.kawamura/videos/1605666036134895/
アメリカ遠征記①
アメリカ遠征記①
アメリカ遠征記①

8月22日~31日の10日間に渡るアメリカ遠征のことを自身の忘備録を兼ねて記しておきます。

初日、成田15時25分発のユナイテッド航空機にて、日本を発ちました。
すでに何回もアメリカ遠征は行っているので、手続きなども特に迷うことなく行えました。
チップ用に一ドル紙幣を大量に両替。
そうそう、圏央道の開通により、家から成田まで1時間かからなくなりました。

機内では、過去の経験からなるべく寝たほうがいいことを知っていましたが、ほとんど寝れませんでした。
映画は、カーズを皮切りに4本観ました。
機内食は、体重調整もありましたので、半分ぐらい食べました。

飛行機に乗るのは、ロサンゼルスまで。
現地着は、お昼ぐらいです。
今回行動を共にする、MAX先生、タクミ、ヨリポンと空港で待ち合わせの予定でしたが、wi-fiが繋がらず、レンタカー屋さんでの待ち合わせに変更。
レンタカー屋に最初に着いたのは私。
続いてMAX先生とタクミ、最後にヨリポンが合流。

レンタカー屋で少し時間がかかってしまいましたが、ラスベガスに向けて出発!
道中、In-n-outバーガーに寄ったり、ドーナツ屋さんに寄ったりしながらのロングドライブ。
タクミは運転免許が無いので、MAX先生、ヨリポン、私で交代しながらの運転。
途中で大地に沈む夕日の幻想的な風景を楽しみながら、トータル7時間ぐらいかかったでしょうか。
眠らない街ラスベガスに着いたのは、夜遅く。
慣れない来るまでの運転、体重調整であまり食べられないこともあり、かなり疲れました。
ホテルに着いて、スーパーへ買い出し、時差ボケで眠れないかと思いましたが、疲労の為に意外とけっこうすぐに寝ちゃいました。

長距離移動で疲れた初日。
試合前日の2日目に続く…



マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園





同じカテゴリー(柔術)の記事画像
道場再開から約20日、この間の写真などをまとめて!
道場再開について
「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について
「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について
期間限定公開。Watch Now!!!!
明日は、護身術世界チャンピオンによる無料体験クラス開催日
同じカテゴリー(柔術)の記事
 道場再開から約20日、この間の写真などをまとめて! (2020-06-16 10:47)
 道場再開について (2020-05-27 10:56)
 「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について (2020-04-01 10:32)
 「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について (2020-03-14 07:44)
 期間限定公開。Watch Now!!!! (2020-03-05 21:04)
 明日は、護身術世界チャンピオンによる無料体験クラス開催日 (2020-02-04 13:36)

Posted by Haneicie at 09:26│Comments(0)柔術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。