2018年02月06日

【2/5*ゆーみんのヨガ】子連れdeヨガ

こんにちは!
ヨガでみんなに笑顔を届けたい♪ゆーみんです!

いつもお読み頂いてありがとうございます!


2/5ゆーみんのヨガでは、
*子連れdeヨガ
*ランチタイムヨガ
開催させていただきました。


【子連れdeヨガ】
昨日はキャンセルもあり、三組のご参加!ありがとうございました!

お越しくださった三組のお子様連れのうち、お一組は一歳のお子様連れ。

一歳になったばかりのお子様は、
ボールプールがお気に入りで、ハイハイでプールのトンネルを行ったり来たりする様子がとても可愛らしかったです…(*´▽`*)

もうお二組は、四カ月、六か月の赤ちゃん!ふわふわほっぺににっこり笑顔…!とっても癒されました。



今回は、「骨盤」と「腹筋」を
特に意識しながらのヨガを行いました。


というのも、産後骨盤はガタガタ、
腹筋も妊娠出産を経て緩んでしまうからです。

骨盤の位置を整え、腹筋を鍛え直すことで、産後の体調不良やスタイルをよく変えて行くことができます。


ヨガのポーズは骨盤だけでなく、全身の歪みを整えていけます。
自力でできる「整体」なのです。

体を整えるだけでなく、
呼吸を深くして、精神も整えて行くことができます。


産後はホルモンバランスの変化もあって、産後うつなども引き起こしやすく、体調の変化も大きい時期です。

ヨガで心地よく整えていきましょう♪


お越しくださって、ありがとうございました!!


多田佑実


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 13:22│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。