2018年03月06日

【3/5(月)ゆーみんのヨガ】

こんにちは!ゆーみんです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます!

ゆーみんのヨガ、子連れdeヨガ開催しました。

今回は7組!
前回ご参加の方のご紹介できてくださった方が多く、ありがたい限りです(*´▽`*)

今回は0歳さんが多くいらっしゃいました。

産後の体は、骨盤が開いて腹筋も緩んでしまっています。産後1年ほどかけて、ゆっくりと戻っていくのですが、
ヨガで歪みをとり正しい形へ、そして腹筋も付けていきます。

皆さんとても楽しんで下さったようでよかったです。

ヨガの後の感想では

「普段、子どもとお家で二人きりで過ごすことが多いので、みんなで楽しく、そして子どもも楽しく過ごせてよかった!」

「子どもと二人きりだと体も動かせないので、しっかり動いて汗をかいてスッキリしました!」


などなどありがたいお言葉を頂きました…!

私もうれしいです♡

産後はなかなか外に出られず、お家に赤ちゃんと二人きりになりがち…
子連れdeヨガは、赤ちゃんやお子様連れでも大丈夫。

ヨガの最中に、授乳もオムツ替えも、赤ちゃんのタイミングで出来ますし、オモチャなどもご用意しています。
ここで出会う皆さんとのお話も楽しいですよ!

また次回もお待ちしております!

ご予約はこちら。
3月末まで1,000円キャンペーン中です。この機会にぜひお試しください。

マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオ
つくば竹園
http://maxjj-tsukuba.com/


多田佑実


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 05:29│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。