2018年10月12日

3年前はこんなことを書いていました~今日明日18時から、ラジオつくばにて~

カスミ学園店、竹園西小学校のすぐ横
文教地区「竹園」のど真ん中

マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園のホームページこちらです。

各柔術クラス無料体験受付中&見学自由。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡ください。



今日明日18時から、ラヂオつくばにて、私のインタビューが流れます。
お時間ある方、ぜひ聞いてください!


「つくばYou've got 84.2(発信chu)!」
月曜〜金曜の毎日18時〜18時5分
【つくば、ホンモノ!夢特区応援隊】コーナー
本日10月13日からの応援隊は、つくば市竹園にある「マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園」代表•柔術インストラクターの川村正二さんにインタビューした前半をお届けします。
つくば市唯一のブラジリアン柔術専門道場です。ダイエットやメタボ予防など、格闘技未経験の方でも楽しく健康な体づくりができるそうです!
本日もお楽しみに!
※この放送は、夢特区応援隊に加盟しているお店、企業、団体の方々につくばの魅力など様々な事をお話して頂いてます。
※タイトル一部の夢特区とはつくば市が運用するシティプロモーションのためのインターネットサイトです。
夢特区民になると、つくばで様々なサービスが受けられます!
そして、その応援隊になってくれる団体企業、お店なども募集中!
下記URLのつくばホンモノ夢特区サイトも覗いてみてくださいね!
昨年より放送してるラヂオつくばのつくばホンモノ調査隊の過去の放送も聞けますよ(^^)!
よろしくフク〜!!
★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「tuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで、
パソコンからネットで詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/
★つくばホンモノ夢特区
http://tsukuba-honmono.jp/home
★マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園
http://maxjj-tsukuba.com


お~懐かしい!

この収録の時はかなり緊張してしまっていました…。

今ならもっとうまく喋れると思います。

出演依頼お待ちしています!







マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園



ヨガクラスは、月曜日と土曜日
月曜日10:30~ 子連れdeヨガ、12:30~ リラックスヨガ
土曜日14:00~ リラックスヨガ、15:30~ パワーヨガクラス



マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオつくば竹園のクラススケジュールこちらでチェック。


同じカテゴリー(柔術)の記事画像
道場再開から約20日、この間の写真などをまとめて!
道場再開について
「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について
「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について
期間限定公開。Watch Now!!!!
明日は、護身術世界チャンピオンによる無料体験クラス開催日
同じカテゴリー(柔術)の記事
 道場再開から約20日、この間の写真などをまとめて! (2020-06-16 10:47)
 道場再開について (2020-05-27 10:56)
 「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について (2020-04-01 10:32)
 「コロナウイルス拡散防止を鑑みての臨時休館期間」の延長について (2020-03-14 07:44)
 期間限定公開。Watch Now!!!! (2020-03-05 21:04)
 明日は、護身術世界チャンピオンによる無料体験クラス開催日 (2020-02-04 13:36)

Posted by Haneicie at 23:10│Comments(0)柔術お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。