2018年11月13日

癒やしのヨガ

癒やしのヨガ
癒やしのヨガ
癒やしのヨガ

こんにちは
月曜ヨガ担当のゆーみんです!

子連れdeヨガには、
常連のお二組が❤

毎週来てくださるので、
ベビーちゃん達も私を覚えてくれているようで、顔を見てニッコリ…!
天使の笑顔にメロメロです!

ママさんからは
嬉しい感想いただきました。


『今日も楽しい時間をありがとうございました
月曜日の午前中にこのヨガに参加すると、体も心もリフレッシュ出来て、1週間のリズムがとても良いのです‼️』

『子連れでこんなに色々アクティブになれるって本当に嬉しいです!
ゆーみん先生のおかげですね』

ありがたくて、
ウルウルしちゃいます…!

今日は前回からの課題で、
鷲のポーズに再チャレンジ!

そしてご自分の体のクセ、歪みに気付きました。
気付きってとても大切。

自分の身体を観察して、
自分のじょうたいを把握する。
そして浄化していく。

それがヨガなのです。

リラックスヨガでも、
お久しぶりの方もいらしてくださり
なごやかに、まったり、
癒やしの時間を過ごしていただけました!



来週はお休みとなり
次回は、再来週11/26 です。


11月も終わりに入ります。


厳しい暑さの夏を越え、
今年は自然災害も多かったですね。


忙しい師走に入る前に、
ゆーみんのヨガで

心と身体を、
ほーっと緩ませていきませんか。

ほっこりして、ご自分にも
ご褒美を…



良い一日になりますように。

お目にかかれるのを
楽しみにお待ちしております。

ゆーみん

【 毎週月曜日】
★子連れdeヨガ 10:30-11:30
★リラックスヨガ 12: 30-13:30

★ご予約お待ちしております!

http://maxjj-tsukuba.com/reservation


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 09:51│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。