2018年11月27日

スマイルと癒やし

こんにちは!
月曜ヨガ担当のゆーみんです。

連休明け11月最後のヨガでした。

子連れdeヨガは、
お子様の成長を感じる場でもあります。

生後2ヶ月から通って、現在5ヶ月になる赤ちゃんは、最初は泣いてしまったり授乳しつつだったのが、笑顔ニコニコ。
そして今日は、なんとアンヨを持ち上げて手足をバタバタ!もうすぐ寝返りしそうです!

生後5ヶ月から通ってくれた赤ちゃんは、ハイハイであちこち探検できるように!もうすぐタッチできそうです。そしてマッサージで大喜び!きゃはきゃはと可愛い笑い声❤

それぞれの成長に合わせてマッサージやヨガ、読み聞かせをしています。
今日の絵本は
「ピヨちゃんのおつかい」
大人気ピヨちゃんシリーズの仕掛け絵本でした。
楽しく聞いてくれてありがとう!

そして、リラックスヨガは
ノンビリゆったりと、身体を整え呼吸を整え…
通い始める前とあとでは、
身体の伸びや柔軟性が変わりました。
そして、インナーマッスルがついてきたことでポーズの保持も余裕が出てきました。

身体を整え、心を整えるこの時間は
日常から離れてご自分を静寂に導きます。

ご一緒に過ごせた時間に感謝いたします。
良い一日になりますように。

12月もお目にかかれるのを
楽しみにお待ちしております。

ゆーみん

【 毎週月曜日】
★子連れdeヨガ 10:30-11:30
★リラックスヨガ 12: 30-13:30

★ご予約お待ちしております!

http://maxjj-tsukuba.com/reservation


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 04:16│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。