2019年03月21日

春分の日・自分をほめてあげたいことは? 

こんにちは!月曜ヨガ担当のゆーみんです。

今日は春分の日。
古来、人々はこの日を春の訪れを祝う日としていました。
昼と夜が同じ長さになる日。自然のエネルギーが変化する節目の春分の日に、静かに自分自身と向き合う時間をもつと、新しく芽吹く力になりますよ。

3月は年度末!
昨年4月から3月まで、いろんなことがあったと思います。振り返ってみたときに頑張ってきたなあと思うこと、ありますよね。

3月のヨガでは、
自分を【ほめてあげたいこと】
伺っていきました。

ご出産された方
お子様の離乳食がんばってる方
お仕事頑張ってらっしゃる方

みんなみんな、おつかれさま!

自分を認めて、ほめて、満たしていくと、周りにも分けてあげることができるようになりますよ〜✨

自分の内側を意識して、呼吸を深く…
自分を内観していきましょう。

そして内側にある光り輝くご自分の中心に感謝を…


ゆーみん

---------------------------------------------------------------------------------
【月曜ヨガ】

★子連れdeヨガ
3/25はお休み、4/1春休み開催!
小3の娘と姪っ子も一緒なので、お子様同士たのしく遊ばせながら、また親子ヨガもしながら、春休みノビノビ過ごしましょう♪
赤ちゃん〜春休み中の未就園児・小学生もご一緒に参加できますよ。

★リラックスヨガ
リラックスは春休みお休みいただき、次回4/8〜となります。

ぜひぜひお誘い合わせの上お越しください〜!
楽しみにお待ちしております♪


---------------------------------------------------------------------------------
↓ご予約はこちら
https://maxjj-tsukuba.com/


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 08:17│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。