2019年04月22日

新生活のゆる〜りヨガ【心地のいい場所】&産じょくヘルプ

新生活のゆる〜りヨガ【心地のいい場所】&産じょくヘルプ
新生活のゆる〜りヨガ【心地のいい場所】&産じょくヘルプ
こんにちは!ゆーみんです。

桜もはらはらと散り、平成も残りわずかとなりました。みなさま、新生活、いかがお過ごしでしょうか?


この4月から新一年生になるママさんのお話を聞きました。

新一年生になると、朝起きる時間も変わるし、重たいランドセルを背負っての登下校、学校での生活が始まります!

心配になることもたくさんありますよね~ 
このままで大丈夫かな?慣れるように頑張らなきゃ!

でも、子供達は慣れない環境に緊張しながらも、学校で一生懸命頑張っています(^_-)-☆

お家では、ぜひゆるりと心と身体を休められるように、ママの愛情で、あたたかく迎えて、のんびりお過ごしくださいね♪

新一年生に限らず、新しい保育園、新しい幼稚園、新しい職場での生活…

お子様だけでなく、ママ自身も、新生活でエネルギーを使って疲れます。
そんなときは、ぜひ自分自身もゆるりとしていきましょう。
あたたかいお風呂にのんびりつかったり、あたたかいスープを飲んだり、ハーブティやアロマで癒されたり…。

ゆーみんのヨガでは、そんなママをサポートしていきますよ!


心とカラダはつながっています。
身体を動かし、休ませ、を繰り返しながら、ヨガではリラックスを深め、自分の内側に入り込んでいきます。自分の内側にある静かで偉大な何かを感じ、ゆだね、ゆるんでいく…。

そんな時間をご一緒しませんか。
いつもがんばっている、ご自分の心とカラダに感謝をしつつ。

ゆったり休んでまたがんばりましょ~!

***

先週のリラックスヨガには、産じょくヘルプのみんなが来てくれました。

産じょくヘルプとは、ゆーみんが産後TOMOサポとして活動しているもので、産後のママにお友達同士でお手伝いをプレゼントしていくもの。そしてその後も続いていける関係を目指しています。

先日産じょくヘルプお疲れさま会も終了しましたが、こうしてヨガを通じてまたつながっていけますし、赤ちゃんの成長やママの回復を間近で感じられてとても嬉しいです。

赤ちゃん連れ大歓迎のゆーみんのヨガ、お待ちしてます♪



ゆーみん

***
<ご予約はこちら!>
月曜ヨガのんびり開催♪連休前にぜひどうぞ。
https://maxjj-tsukuba.com/




同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 14:09│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。