2019年05月11日

オモチャ、頂きました!嬉しいご感想【ゆーみんのヨガ】

こんにちは!ゆーみんのヨガ、ゆーみんです。


GWも終わり、爽やかな5月ですね!
夕方子供と公園におちている梅の実をたくさん拾いました。そろそろ梅仕事の季節ですね。


*オモチャ、頂きました!*


ヨガの生徒さんから、使用しなくなったオモチャを頂きました!どれもきれいなものばかり(写真は一部です)!


しまじろうのオモチャもいっぱい!
ワンワンもいるよ♪


カタカタヒヨコちゃんの手押し車。
歩きはじめた赤ちゃんにピッタリ。


しまじろうさすが!と思う、ねんねシート。カシャカシャ音がしたり、いろんな仕掛けがあって、ねんねの赤ちゃんの興味を上手にそそります。(上の子が赤ちゃんの頃、しまじろうには親子で助けられました〜)


早速、4月末の、
月曜日の子連れdeヨガに
利用させていただきました!




お子様たちもたっぷり遊んでくれて、
嬉しいです❤

本当にありがとうございました✨

5月も子連れdeヨガ、
新しいオモチャ達と開催します!

親子でいっしょに
楽しい時間を過ごしましょう[image: ニコ][image: キラキラ]


【内容】

[image: 音符]手遊び
[image: 音符]絵本の読み聞かせ
[image: 音符]ベビーマッサージ
[image: 音符]親子ヨガ
[image: 音符]ママヨガ
[image: 音符]アロマフットトリートメント

※内容はご参加のお子様の様子によって変更になる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

いっしょにヨガを楽しめるときはいっしょに。
お子様がオモチャに夢中のときは、ママがヨガを楽しむ。

その時々の様子を見ながら、みんなが調和して過ごせる時間を目指しています。


嬉しいご感想のご紹介。
*かすみがうら市からお越しのA様。*

*「 いつもリラックスできる時間を*
* ありがとうございます(^^)*

*少人数だからこそスペースも広く*
*のびのびとできて好きです(^^)*

*ガッツリヨガも好きなので、*
*常連さんばかりの日には*
*難しいポーズもやってみたいです♪*

*赤ちゃんと一緒でも1人でも、両方できるポーズをやってくれるので、[image: ニコ]くんが自由にしたい時も強制的にならなくていいので嬉しいです♪*

*おもちゃがあるのもかなり助かっています(^^)*
*[image: ニコ]くんは目新しいおもちゃに*
*目がキラキラぴかぴか[image: キラキラ]*

*歩き出したばかりでまだフラフラしてますが、下がマットなので安心♪赤ちゃんの手が届く所に危ないものもないで自由にさせられるのでとても有り難いです(^^)*

*アロマのいい香りとゆうみさんのポカポカした手のフットトリートメントはとても癒されます[image: キラキラ]*

*赤ちゃんにもママにも*
*優しいヨガだと思います(^^) 」*

いつもおしゃれで笑顔の可愛いA様と[image: ニコ]くんです!素敵なご感想ありがとうございました!
本当に励みになります。

赤ちゃんのうちは、忙しかったり周りが気になってお家にこもってしまいがちになることも…

でも、そんなママと赤ちゃんが、安心して幸せに過ごせる時間と場所を、これからも作っていきますね[image: チュー]

お待ちしております!



-------------------------------------------------------------------------


こちらの道場は
クッションフロア!赤ちゃんも安心のふわふわ感。
そして広々!おもちゃもたくさん!手遊びに、絵本の読み聞かせ♪





あたらしく出会うお友達ともいっしょに何かごにょごにょお話(#^^#)

ママはアロマフットトリートメントで

リフレッシュ[image: おねがい][image: キラキラ]たのしかったね!


続けていらっしゃることで、

場所と人への安心感も増し、

コミュニケーション能力や情緒の安定にもつながりますよ!


楽しい時間をご一緒できるのを、

楽しみにお待ちしております♪




-------------------------------------------------------------------------
*ゆーみんのヨガ*
*@MAXJJつくば竹園*

*【日 時】毎週月曜日(祝日休み)*

*子連れdeヨガ 10:30~11:30*

*リラックスヨガ 12:30~13:30*

*【場 所】 *
*マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオ*
*つくば竹園*

〒305-0032 茨城県つくば市 竹園2丁目13-1ヴェスタ竹園101
★竹園カスミの裏手、小学校側にあるマンションの1階になります!駐車場ありますのでご利用ください。

http://maxjj-tsukuba.com/about
【TEL】 090-1654-7226
《 MAXJJつくば竹園・月曜ヨガ限定回数券 》
初回1000円 2回目以降1500円
回数券 3回4000円(2カ月有効)6回7500円(3カ月有効)



[image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image:
ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符]



*ご予約はこちらから*


https://maxjj-tsukuba.com/


[image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image:
ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符][image: ブルー音符]


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 06:27│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。