2015年09月30日

10月からのヨガスケジュール

こんにちは!
ヨガを担当しているノアです。

今日は気持ちの良い秋晴れ。
空が高くてすがすがしいですね!

さて、つくばのヨガレッスンが開始してから、早いもので6ヶ月を過ぎ、10月から少しクラス編成を変えさせていただきました。

水曜のクラス、来てくださっていた方のためにも続けたいと思いつつも、9月いっぱいで終了させていただくことにいたしました。

来てくださっていた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

土曜は、14時からのリラックスヨガに加え、15時半からパワーヨガのクラスを開始します。

土曜の午後、平日の疲れをとる二本立てでヨガを受けられるのもよいですよー!

よりよいレッスンになりますよう、がんばります!

写真は文章とは関係ありませんが、本日来てくださったお客様からの差し入れ。手作りクッキーです。

帰りのつくばエクスプレスでいただきましたが、サクサクでお店の品みたいでした!

嬉しいです^o^

ノア






同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 16:08│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。