2018年05月22日

【ゆーみんのヨガ】新緑の香り

こんにちは!
ゆーみんです(*´▽`*)

新緑が美しく、
爽やかな5月になりましたね!

緑の香りと明るい光が
心地よいです。

週末が運動会という方も多いのでは(*^-^*)

終わったみなさま、お疲れさまでした!
これからのみなさま、頑張って!




さてさて、そんな中の
月曜ヨガでしたが

ノンビリゆったり開催しております。




子連れdeヨガでは、
生後3ヶ月になったばかりの赤ちゃんが来てくれました!

ムチムチの腕とあんよがとっても可愛い!
ベンピ気味のお腹をよーくマッサージして、たくさん動きました(*´▽`*)
よく動いて、気持ちよく、ママの抱っこでゆったり過ごす姿は天使です…!

ありがとうございました(o^^o)



リラックスヨガは

ストレッチメインで
そしてボルスターに体を預けて
体を心地よく
リラックス…

ボルスターを使うと
肋骨が広がり
肺に新しい空気がすみずみまで
染みわたるんです…

本当に呼吸することが
ただただ、
心地よい…


そんな感覚を味わえます。



自分の心と体に
心から感謝です。



みなさま、
すてきな時間をありがとうございました。



月曜は3クラス開催です!


月曜日
10:30~11:30 子連れdeヨガ
12:15~13:00 ランチタイムヨガ
13:30~14:30 リラックスヨガ

参加費・初めての方1000円、
2回目以降の方1500円。

前日までにwebサイトより、ご予約ください。
maxjj-tsukuba.com

お待ちしております!


ゆーみん


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ
自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ
人生が変わるヨガ
【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中!
【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ
ヨガクラスの再開について
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 来週まで待てない♡終わった後は子供たち爆睡の子連れdeヨガ (2020-08-03 07:10)
 自粛で太った!ナマケぐせを解消!トドラー&ママの子連れdeヨガ (2020-07-16 09:28)
 人生が変わるヨガ (2020-07-14 15:48)
 【緊急告知】明日スタートの新ヨガクラス、参加者募集中! (2020-07-14 11:25)
 【開催報告】家だと集中できないけど、対面ならママも赤ちゃんもハッピー!子連れ&リラックスヨガ (2020-07-09 06:31)
 ヨガクラスの再開について (2020-06-18 19:07)

Posted by Haneicie at 11:56│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。